ウェブページの模様替え

ウェブページの模様替えをしました。WordPressを使っていますが、時々、自分で一からやった方が自由だなぁなんて、思います。けれどもHTML世代で、cssもかじった程度で、完全に時代に乗り遅れているので、やっぱりWordPressにお世話になるしかないなと、アレコレいろんなテーマを試して回っています。そんなこんなで、しょっちゅうページのデザインが変わって、「あの記事はどこへ行った?」みたいになってご不便掛けますが、より見やすいサイトをめざしますので、ご容赦くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください