現代座でのヨガ教室にプロップス

image

毎週火曜日NPO現代座ヨガ教室を開講中ですが、お家でもどこでも練習して頂きたいと思って、専用のプロップスは使わず、椅子や座布団などお家にも有るようなものを使って皆さんで練習してきました。
けれども、皆さんのレベルが上がるにしたがい、より良く練習して頂くために、やっぱりブロックは欲しいなと思いはじめ、現代座に場所を借りて置かせて貰えるか聞いたところ、快く承諾して頂きましたので、ブロックと、ヨガベルトを購入しました♪

お楽しみに♪

写真は、我が家のプロップスです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください