2周年?!

忘れてて過ぎちゃいましたが(笑)、小さなヨガ教室を始めて2周年、今日は3年目の最初の教室でした。
週一回だけの初心者向けクラスは丸2年。途中から、同じ曜日でシニア向けのクラスも始めましたが、宣伝下手な私・・・

なのに、1日を通して0人だった日が無いのは奇跡的だと思っています。

そして、第一回から今まで、続けて下さっている方がいて下さるのはとても幸せです。

第一回の無料デーから今まで、1度でも参加して下さった方々に感謝します。

そして、最初の企画から、快く力を貸して下さった。NPO 現代座の皆さん感謝します。

パート先(パートのおばちゃんやってますよ)の皆さん、家族の協力にも感謝します。

私にヨガの素晴らしさを伝えて下さった先生方、先輩方、仲間の皆!感謝します!

3年目の抱負は…..皆さんにとってヨガを、気軽な、身近なものにする!….もっと宣伝しまーす!

あ、女性のための骨盤ヨガクラスも始めました!!宣伝、宣伝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください